「やりたい」じゃなくて「やる」

僕が美容に携わるためにいろいろ考えた結果、商品開発というやり方に至りました。

先日やっとその1歩を進むことができました。

自分の作りたいイメージを伝えて、それを試作してもらう。

これは「やる」と決めたから前進できたのだと思います。

きっと皆さんやりたいことしたいことがあると思います。

でもそれ「やりたい」で終わってませんか?

「あれやりたいんだよねー」「こんなことしたいんだ」と言うだけになってませんか?

僕もやりたいなと思うことはたくさんありますけどそれを人に話したりするときには意識してこれをやると言うようにしてます。

これをやるためにまずは誰かに伝えたり、少しずつ動き始めればいつか達成できると思います。

いつか皆さんにも僕の「やる」リストを教えられたらいいんですけどね笑

とにかくやりましょう

小さいことでいいから今日からやる意識をしておくと後悔することもないですよ!

みんなで「やりたい」「やる」に変えていきましょう(^^)

コメントを残す