平凡な日常を繰り返すだけですか?

こんにちは

みなさん毎日毎日同じことの繰り返しだと思ってませんか?

朝起きて学校or仕事に行って18時ぐらいに帰る。そしてご飯食べて寝てまた朝から仕事に行く。

そして休みを楽しみにして毎日を過ごすだけにしてませんか?

僕はそんなの毎日嫌だと思うようになりました。

そんな、時間が過ぎていくのを待つような日常つまらないと思います。

だから僕は毎日の中で1日1日に違いを作るようにしてます。

走るのもそうですし筋トレ始めたのもそういった理由もあります。

毎日を思考して少しでも刺激を作るようにする。昨日より今日の方が成長してるという実感を作るようにしてます。

時間はなによりも大切で本当は少しの無駄を作ったらもったいないです!

もっともっと時間を大切に使って行きたいですね

コメントを残す