久々のスポーツでリフレッシュ

こんにちは!

先日、昼ごろから船橋に行ってました。

なぜわざわざ船橋まで行ったかというとスポーツ大会的なやつに参加して来ました^ ^

いろいろな職業の人が参加していて、結構大きなイベントだったようです!

準備運動してから

ドッジボールしたり(写真撮り忘れた…)

バスケしたり
バレーボールしたり

(この写真バレーボール感ゼロでした笑)

と久々に体をちゃんとうごかしました笑

久々にスポーツして思ったんですが、スポーツって初対面同士の人の心を縮めることのできる最善の方法なんじゃないかなと思いました笑

スポーツいいですね〜

でも久々すぎて今激しめな筋肉痛ですwwww

運動不足が顕著に現れてますね笑

そのあとみんなで近くのファミレスで自己紹介も兼ねてご飯にも行って来ました。

本当にフレンドリーな人ばかりで初参加だった僕のこともすんなりと受け入れてくれたのでとても話しやすかったです!

こういうところからまた新しいことが生まれるかもしれないのでこれからも積極的に参加していきたいと思います。

また新しい出会いに感謝ですね(^^)

スポーツのあとみんなでパシャり

ありがとうございました^ ^

「久々のスポーツでリフレッシュ」への1件のフィードバック

コメントを残す

