キーワードは美容師は髪のお医者さん

こんにちは!

現役医療従事者の菅原颯です^ ^

今日は僕の考える医療と美容のコラボのキーワードについて

今までずっと医療と美容を繋げれて活動できないかと思い、いろんな方法を考えて来ました。

こないだふと思いついたことがあるんです。

まだ詳細は控えて起きますが、いずれこの構想が実現できればと思います。

医療と美容を考えた時に「美容師は髪の医者である」


というキーワード




医者に髪の毛を施術することはできません。

ということは美容師は医者にはできないことを髪の毛に対して行なっているんです。

髪に関しては美容師が1番詳しいということになります。

そういうのも使うことで美容と医療を繋げた活動ができてくるのかなと思っています。

僕は美容師ではありませんが、美容をよりよくしたいと心の底から思っているのでこれからも頑張っていきます!

それでは!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中