美容師との繋がり

こんにちは!

現役医療従事者の菅原颯です^ ^

昨日ここに来ておりました。

そうです

池袋です













なぜ池袋に来たかというと、、、、、

前々から知り合いだった平良さん@pu_ri_uwに会っていろんなお話をして来ました。

お互いの興味のあることやりたいこと、数年後、数十年後の話などなど美容に関係のないところまでいろんなことをお話しさせていただきました^ ^

やっぱりすごい活動をしている人の周りにはすごい人が集まるんだなと

さらにその人の周りにもすごい人が集まるのだと改めて感じました。

せっかくできた繋がり一生続いていかせましょう(^^)

それでは最後にパシャり

ありがとうございました^ ^

コメントを残す

