いろんな人と出会いたい

こんにちは!

現役医療従事者の菅原 颯 (スガワラ ハヤテ)です^ ^

僕は前々からこのようなセミナーや懇談会に参加してきました。

セミナーに参加した話と決意表明 | hairsugawara

https://hairhayate.wordpress.com/2017/08/01/%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ab%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%81%97%e3%81%9f%e8%a9%b1%e3%81%a8%e6%b1%ba%e6%84%8f%e8%a1%a8%e6%98%8e/

そこで素敵な出会いがあり、新しい繋がりができました。

そんなことが何回かあり、今になっていろんな人と会って話してみたいと思うようになりました。

僕は人見知りで正直性格も明るいほうではないと思います。

そんな僕でも会ってみたいと思えたのは

目標を叶えるために人脈は大事だから





です。

こんなことを思ったので僕はこれからいろんな方とお会いしていきたいと思います。

年齢は関係なく、年下から同年代、年上の方までとにかくいろんな人に会う

そこから何か生まれるかもしれないので人見知りながら頑張っていきたいと思います^ ^

もし僕と会ってみたいという人がいたら(いないかもしれないけど)

ご連絡お待ちしてます。

Twitterアカウント、Facebookまでお願いします^ ^

Twitter @Hairsugawara

Facebook 菅原 颯

それでは!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中