新たなものを購入してみました^ ^

おはようございます。

最近とてもやる気に満ち溢れています笑

現役医療従事者の菅原 颯(すがわら はやて)です!!!

早速ですが新たなものとはこちらです!

新しい本たち







先日ブログでも言ったこれからやりたいことを叶えるために勉強しなくてはいけないのでそのための本を買ってきました^ ^

やりたいことはこのブログに書いてあるのでよかったらご覧ください。

僕がこれからしたいこと | hairsugawara

https://hairhayate.wordpress.com/2017/08/02/%e5%83%95%e3%81%8c%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%a8/

経営からメイク、コスメまで美容に関することをこれからもずっと勉強していきたいと思います。

皆さんも好きなものがあるならずっと続けていくといいと思いますよ^ ^

それでは!!!







広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中