僕がこれからしたいこと

おはようございます。

毎日投稿にしたのでまた頑張って記事を書いて行きます!

菅原 颯です!!

タイトル通り、僕がこれからしたいことを今日は書いていこうかなと思います。

僕がこれからしたいことは主に二つです。

まず一つ目は

美容室経営

僕は美容が好きで美容師になりたいとも思ってます。

でもなかなか厳しいのが現実です。

それでも美容に携わりたいという気持ちがどうしても抑えられないので経営という部分で携わって行きたいと考えました。

2つ目

シャンプー開発


これは最近考えているのですが、医療で働くものが開発したシャンプーとなればいろんな人に信用してもらえのではないか
さらに成分も安心だと思ってもらえるのではないかと思いやってみたいと思いました。

目標は10年以内で作るなら高いクオリティを求めていきます!!!!

まだまだその1歩目なんですが笑

ということで!

今日は僕のこれからしたいことについて書かせていただきました。

1回きりの人生いろんなことして楽しみたいので悔いのないように頑張っていきたいと思います^ ^

頑張ります!!!!!

広告

「僕がこれからしたいこと」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中