セミナーに参加した話と決意表明

おはようございます。

最近更新頻度高めの菅原 颯(すがわら はやて)です^ ^

昨日こちらのセミナーに参加して来ました。

前々からお会いしているたかふみ君とたけきさんの合同セミナー

今回は仕事終わりだったので途中からの参加になってしまいましたが、いい出会いがたくさんありました。

美容学生や美容師1年目の人が多い中、医療従事者というアウェーな僕でしたが皆さんいい方ばかりでとても温かったです笑

セミナー内容はお話できないですが、美容の独立の話などタメになる話ばかりで終始驚いてばかりでした。
今回主催のお二人はお疲れ様でした。


そしてタイトルにあると思うのですが、決意表明

まず一つ

年内までにフォロワー1000人越え

もう一つ

ブログの毎日更新再開

この二つを達成します。

決意表明は以上になります。

ひっそりと応援してもらえたら嬉しいです^ ^

それでは明日からもよろしくお願いします!!!

広告

「セミナーに参加した話と決意表明」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中