お久しぶりなブログそして近況報告

おはようございます。

とてもお久しぶりなブログ投稿です。

忘れてしまった方に改めて自己紹介を

臨床工学技士としてはたらく現役の医療従事者の菅原 颯(すがわら はやて)です!















22歳の新卒1年目です。

まあ自己紹介はここら辺にして近況報告にうつりましょうか。

最近は仕事中心の生活をしていて、美容についてはあまり積極的には活動していません。

なぜかというと、僕の中で医療も美容も好きなのでどちらも中途半端にしたくないと思ったからです。

少しまえまで毎日ブログを書いていたんですが、なんとなく内容がなーなーになっていたのが自分でも気になっていました。

中途半端でやるならやらなくてもいいのかと思ってブログの毎日投稿をやめてしまいました。

今は医療に集中したいという気持ちがあるのでブログも気が向いたら書くという感じにしていこうかなと思ってます。

というところで久しぶりすぎるブログは僕の近況報告という感じにさせていただきました。

これからも少しずつではありますが美容の活動もしていきたいとは思っているのでみなさん応援してくれたら嬉しいです^ ^

広告