働けるって幸せだなー

こんばんは!

美容系医療従事者の菅原颯です^ ^











働いてまだ3日ですが、

働けるって幸せだなー


って思います。

働きたくて働きたくてしょうがなかったので本当に今幸せな気持ちでいます。

仕事を嫌々やるより楽しくやる方が絶対効率も上がりますし今のこの気持ちをずっと持ちながら取り組んで行きたいと思います^ ^

周りの人より遅く入ったぶん少しでも追いつけるように頑張らないとね

働けるのが幸せなことに気づけたのは就職が遅くなったからこそだと思っています。

みんながしていない経験をできたのはよかったのかもしれません。

早く独り立ちできるように勉強がんばろ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中