本物の医療従事者へ

こんばんは!

美容系医療従事者の菅原颯です^ ^










ついに今日初出勤でした。

待ちにまった日でもあるし不安な日でもありました笑

やっと働ける、患者さんと仲良くできるのかとかいろいろ考えてました。

今日は1日の流れを見る感じでしたが、見てる中で目の前で人を救っている姿を見ると「早くやりたい」「もっと勉強したい」と思いました!

ここまで待ったんだから働きたくないわけないしこれからもそうなることはなさそうです笑

ついに美容系医療従事者菅原颯始動です!!!

明日も頑張るぞー

コメントを残す

