お礼参り

こんばんは!

美容系医療従事者の菅原颯です^ ^















今日は友達と明治神宮までお礼参りに行って来ました。

ほんとは3月末には行きたかったのですが、僕がバタバタしていたので今日になってしまいました。。。。。

お久しぶり明治神宮

東京のど真ん中原宿にこんなに緑があるのは素敵ですよね^ ^

なぜこの時期に明治神宮に行ったかというと

国家試験合格と就職が決まったことの報告が目的です!

ここの門をくぐってお参り

お礼もしつつ、これからも頑張りますと伝えました笑

5月も頑張りましょう^ ^

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

