疲労困憊に…

こんばんは!

美容系医療従事者の菅原颯です^ ^














明日が引っ越しでして今日はその準備していました!

準備していてあるピンチが。。。。。

自転車を一人暮らしの家に持って行く予定だったんですが

荷物が多すぎて車に乗らない!?

何ということでしょう笑

自転車は一人暮らしする上で一番重要なものなので何としても持って行かねばなりません…

そんな時母親が、、、、、

「あんたがチャリで引っ越し先まで行けばいいじゃん!!!(どや)」

は?wwwww

僕の母親は鬼畜なのでしょうか…

家族も「それいいね!」と乗っかり始めました(汗)

これは行くしかないのか?

そんな自分と葛藤しながら結局自転車で引っ越し先まで行くことに笑

引っ越し先まで約40kmあります。

ここでこう思った人いるんじゃないですか?

「チャリって言ってもロードバイクとか早いやつでしょ?」

見よ!!!!!

これが我が愛車!!!

ただのママチャリなんです。

これで行かせようとする母親はやはり鬼畜としか言いようがありません笑

嫌々ながらも朝から出発

とにかく漕ぎます!

何も考えずにただ漕ぎ続けます。

そして

1時間半ぐらい漕ぐと


大きい橋に

その橋を渡って行くと、、、、、

ん?

やっと埼玉県へ!!!(引っ越し先は埼玉県です笑)

ここからがまた長い…

ここから漕ぐこと約1時間

やっと目的地の市役所へ

そこで住民票ならなんやらを手続きして今度こそ引っ越し先へ!

でもここからは近かったです!

15分ぐらいで着きましたね笑

そして今日1日お世話になった愛車を置いて

電車にて帰宅

電車に乗っている時ここは天国かと思いましたw

疲れたー…………

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

