結局美肌になるには食生活の改善が一番の近道

こんばんは

美容系医療従事者の菅原颯です^ ^














僕は以前から肌断食のことやスキンケアに関することの本を読んできました。

どれも内容はこれをすれば美肌になるというものでしたが、最終的に一番必要なことは正しい食生活だと思いました。

そもそも肌は体の内側から作られるものであるので肌を作るのに必要な栄養素が不足していればどんなにスキンケアを頑張ろうと美しい肌にはなりません。

僕自身肌断食をしてきました。しかし絶大な効果が、あったかと言われればそんなことはありませんでした。

もちろん肌荒れとかは改善されます。

いろんなスキンケアを試してダメな人は食事内容に気をつけてみるといいと思います。

きっと今よりはよくなるはずです笑

結局は食が大事

僕も気をつけないと

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

