遊べるときにはしっかり遊ぶ

こんばんは!

美容系医療従事者の菅原颯です(^^)













今、僕の周りは新卒の社会人ばかりです。

そろそろ働き始めて1ヶ月経つ頃ですが、よく聞くのが「遊んでおけばよかった」という言葉をよく聞きます。

僕も働く直前になって思うのですが、働くと学生と明らかに違うのが自由な時間であると思います。

ぼくも今になって思うのがもっと遊んでおけばよかったし、もっといろんな人と会っておくべきだったなと。。。

時間が1番ある時期にいろんな人と出会って人脈づくりをしておくべきと後悔しています。

もし今学生の人がいたらしっかり遊んでおきましょう!

そこから新しい出会いもあると思いますしね笑

ぼくも働き始めてからもできるだけ遊ぶことに力を入れていきたいです!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

