僕の数年後

こんばんは!

美容系医療従事者の菅原颯です!







今日は働くことが決まったので改めて僕のこれからについて書いていこうと思います^ ^

まず5/1から僕は医療従事者(臨床工学技士)として働かせていただきます!

働く場所は言えませんがこれから立派な医療人になれるよう頑張ります!

まずやりたいことは臨床工学技士の中で携われる業務というのがいくつかあるのですが、僕はその全てに一度は携わっていきたいと考えています。

全ての業務をこなした後で美容師免許や美容に関係することをやれたらなと思っています。

理想は

医療と美容の二足のわらじ

です

医療をやりながら美容もやるというのが理想であり、当面の目標

そのためにまずは医療でできるだけ多くのことを吸収していきたいと考えています。

次のステップになるのは何年になるのかはわかりませんが一つずつしっかりとこなしていけば自分の理想にも近づけると思うのでこれから頑張っていきたいと思います(^^)

それでは!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中