新しい繋がり

こんばんは!

美容系医療従事者の菅原颯です(^^)











昨日鈴木毅樹君にお誘いを受け、いろんな方々が来るパーティに参加させていただきました!

まずは見てくださいこの景色!!!

最高すぎませんか?笑

とにかくステキな場所でパーティを開いてもらい、ゲームだったりお話しをさせていただきました(^^)

パーティーにきていた人は高校生もいれば美容学生、カメラマン、デザイナー、大学生、起業家などなどいろんなジャンルの方がいました。

僕は行く前は今回は美容系の人が多いのかなと思っていたので、とても刺激をもらうことができました!!!

パーティーではただ話すだけじゃなくレクリエーションをやったりちょっと違ったビンゴをやったりと初対面の人とも楽しく話せる空間づくりがとても工夫されているなと思いました。
ちなみにゲーム中はチーム戦だったのですがチームでは全く活躍できなかったのですがいいとこ取りをして見事景品獲得笑

もらった景品は、、、、、


なんとamazonギフト券!
これは嬉しい!

これはありがたく使わせていただきますw

まあそんなこんなでとにかくステキな出会いが多い日でした

パーティーが終わっても二次会にもいったり笑

今回出会った人との繋がりが最後にならないように僕から積極的に会ったり連絡を取ったりしていきたいと思いました!

主催者の2人には本当に感謝しています!

この繋がりを大切にこれからも頑張っていきたいと思います(^^)

本当にステキな出会いの場をありがとうございました!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

