仕事も休みも楽しめる人でありたいよね

こんばんは!

美容系医療従事者の菅原颯です(^^)














僕はなかなか就活が決まらずについこないだやっと働く場所が決まりました。

友達などはもう働いている人がほとんどです。

そんな人たちが「働きたくない」や「休み来ないかな」と言っているのをちょくちょくみるんですよね。

ぼくもまだ働いていないのでなんとも言えないですが、仕事と遊び両方楽しめたら1番良いなと思います。









もちろん生きていくには働かなくてはいけないのですが嫌々働くのはもったいないですよね。

周りの人にどうこう言うのは違うと思うので言いませんが僕は両方楽しめる人になりたいと思います!

仕事頑張るぞー!!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

