美容系医療学生のこれから

こんばんは

美容系医療学生の菅原颯です











最近何人かとお話しさせていただいてよく聞かれるのがぼくのこれからについて

なので今日はそのことについて

まずぼくは病院に就職します










ぼくの中で医療は美容と並んで勉強したいと思っている分野なので何年かけてじっくり勉強していこうと思います。

また聞かれるのが美容師になるのかという点

ここは正直にいうとやりたいと思っています。

ただ現実的な問題として金銭面があります。

学校に行くにもお金がいります。

なのでまずは学費を貯めつつ医療を学んでいこうというのが僕の中での第一優先です。

それから学費が貯まれば学校に行って美容師免許を取ることもちゃんと考えています。

たった一回の自分の人生なのでまずは目の前のことをしっかりとこなしてからじっくり考えていきたいと思います(^^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中