初めての福岡旅行

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)












昨日からぼくは

博多へ旅立ちました笑

いろいろ時間がなく1泊で弾丸福岡旅行に行ったわけですが、その1番の目的がある人に会うこと!

そのある人とは

中川大志朗君

@0207taishiro








元々ツイッターで知り合ってリプなどでやり取りをする仲でした。

せっかく福岡行くなら会わないとということで実際に会って来ました(^^)

最初はカフェで美容のことやお互いの学校のことなどを話をしてその後に博多、天神あたりをいろいろ案内してもらいました!!

服見たり、お店回ったりと1人なら行かないようなところに行けたので楽しかったですね笑

夜はネットで調べて気になったお店へ


元祖博多めんたい重











味に関してはぼくの語彙量不足によりうまいという感想しか出ませんでしたがどうかかの画像で想像してください笑

結構あっという間に1日が終了という形で大志朗君ともお別れ

東京に来るときにまた会いましょうという約束をして最後にパシャり

自撮りってどうやったら上手くなるんだろうね笑

良い一日を過ごさせてもらいました^ ^

1日ありがとう!!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す

