夢を相談できる人は大切にしたい。

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)









みなさんには夢はありますか?

夢を自体はどんなことでもいいと思うんですが、それを誰かに相談したり、会話の中で話せる人っていますか?

就職が近くなって来るとその夢が現実となりはじめて来ると思います。

ですが、僕のように一度別の道を経験してから新しい職に就こうと思っている人は少なく、学校の先生に相談することもできないんですよね。

もちろんお金のこともあるし、年齢のことも考えたりするのですが、なかなか自分の中だけで答えを出すのって難しいんです…

そんな時誰かちゃんと相談できる人がいればなぁと最近特に思います。

相談といっても的確な答えが欲しい人はあまりいないと思います。

ただ聞いて欲しい








実際は悩みとかはそういうものです。

夢を相談できる人がいたらその人のことを大切にして欲しいと思います(^^)

それでは!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中