新しい本を

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)









国家試験も終わって徐々に美容モードになっている僕ですが、やっと読書を復活させることができました!

国家試験で本読んでいる余裕もなかったので…笑

続けていたものをまたやり始めるのは結構大変で本に全然集中できないんです笑

まあそんなところも徐々にリハビリをしていきながらきになる本を購入しました。


経済学











最近SNSを見ていていろんな経済の話をよく目にするのですが、なかなか理解するのが難しかったんですよね。

なので先ずは簡単に理解できるような本を買って見ました。

経済学といっても幅広くマクロ経済やミクロ経済など種類があるようなので少しずつ勉強していこうかなと^ ^

みなさんも気になった本あったらいろいろ読んでみると知識が広がって楽しいですよ^ ^

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

