本当の健康ってなんだろう

こんばんは!








美容系医療学生の菅原颯です!





最近少し考えることがあって健康ってなにを指すんだろうと思うんです。
僕自身、食の本だったり、免疫なんてことを少し勉強してきたんですがそれを全て行えば健康なのかと考えてしまいます。

体が健康なら健康なのか

僕は体が健康でも心が元気でなきゃ健康ではないと思います。

例に挙げるとしたらうつ病なんかはそうですね。

病気もメンタル面で回復するものも治りが遅くなったり治らなくなってしまったりなどがあるのでやはりというのは健康にはとても大事なのではないかなと思います。

みなさんは健康とはなんだと思いますか?

考えてくれたら嬉しいです^_^

それでは!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中