やっぱり美容は楽しいなと感じたこと

こんばんは!!!





美容系医療学生の菅原颯です(^^)











3月はいろんな人に会ってみようということで前に募集したこれ

3月から本格的に | hairsugawara

https://hairhayate.wordpress.com/2017/02/01/3%e6%9c%88%e3%81%8b%e3%82%89%e6%9c%ac%e6%a0%bc%e7%9a%84%e3%81%ab/

たまに美容系医療学生ってどんな人ですかなんて質問もあるので会って話そうという機会をということで募集したんですが昨日はその1人とお話しさせていただきました。

地元がめちゃくちゃ近かったので親近感もわきとても話しやすかったです笑

美容学生と話したのはとても久しぶりで美容が好きな人と話すのはやっぱり楽しいなと

話した内容としては

・お互いの学校のこと

・就職のこと

・医療学生が何やってるか

・どんな美容師になりたいか

などなど

とにかく僕が感じたのは楽しかったという点

こういう機会をもっと増やしていきたいですね(^^)

もし気になった方はぜひお話しましょう^ ^

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中