卒業旅行は浜松へ!!!

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)








先日弾丸で旅行へ


朝から快晴!


言った場所は富士山も近い静岡県浜松市












初日は

なぜか打ちっぱなししたり笑

運動不足ながらこんなガチガチのアスレチックしたり笑
3000円のうなぎ食べたり

ととにかく浜松を満喫しました^ ^

夜は懐かしの遊戯王したり(みんなガチデッキで一回も勝てなかったww)

2日目は


少し早めに起きて

沼津漁港へ!

綺麗な海を眺めていたら到着!

沼津漁港ではお昼ご飯で浜焼き食べ放題!!!


ハマグリと牡蠣が最高に美味しかったです(^^)

そこからまた移動して

温泉地湯河原

湯河原ではもちろん温泉に!

温泉終わりは僕はこれ派です笑

フルーツ牛乳!

この組み合わせ最強です笑

これで旅行は終わり!

4年間一緒に過ごした人と行く旅行はやっぱり楽しかったですね^ ^

これからみんな別の土地で働くことになるんですがまた予定合わせて会いたいです(^^)

つぎは卒業式

まう卒業かー

さみしいな

コメントを残す

