反対されるなら結果を見せて説得させればいい

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)









夢ってありますか?

そんな夢を反対されたことはありませんか?

特に美容師なんていうのはよく反対されると聞きます。

そんな時あなたならどうしますか

親に言われたなら仕方ないか…

今は安定を求める時代だしな

なんていって諦めようとしてませんか?

やりたいなら本気度を親に見せればいいと思うんです。

それはなんでもよくてお金を稼いで学費に使うとかでもいいとおもいますし、勉強でもいいとおもいます。

何かしら夢のためなら頑張れるんだぞっていうのを見せれば親は絶対に認めてくれます。

自分の力を信じて何か頑張ってみてはどうでしょうか

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中