プロ意識をもつこと

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)







美容学生の人は国家試験も終わり今は遊ぶ狂ってる時期でしょうか笑

僕も遊び狂いたいと思ってます笑

しかし、4月からは社会人として働けるよう気持ちはきっちりと切り替えていきたいですよね。

国家試験を受かったものとして僕はプロ意識を一番大事にしていかないといけないと思っています。

資格のない職業でも大事なことなのですけど資格がある方が特にプロであると思うことが大事だとおもいます。

お客様も資格がある職業の方がプロなんだからちゃんとしてよねと思う気がしまう。

美容も医療も特に専門的な職業なので気をつけないとですね笑

まあまだ働いてないので今からとは思いませんが、少し早く切り替えられるとすんなり仕事モードになれるとおもいますよ(^^)

それでは良い春休みを

コメントを残す

