あと3日

今日も1日お疲れ様でした。

高校生のひとは卒業式の人が多かったようですね^ ^

卒業された方はおめでとうございます(^^)

高校生ってほんと楽しかったなって思います笑

そんな僕ですが、3/5に国家試験が待ち構えているので最後の追い込み中です

正直メンタル的にきつい部分があるんですがあと少しなので頑張りたいと思います笑

かなりポエムなんですが自分で書いた記事を読み返したりして1日1日を保ってるという感じです
見てない方はこちらから

国家試験に向けて頑張ってる人へ | hairsugawara

https://hairhayate.wordpress.com/2017/02/11/%e5%9b%bd%e5%ae%b6%e8%a9%a6%e9%a8%93%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%91%e3%81%a6%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%e4%ba%ba%e3%81%b8/






国家試験の勉強してて思うことがあって、思っていたよりずっと大変です










医療と美容がどう違うかわかりませんが美容も相当大変なんだろうなと思いますね。

4月から美容学生になる人は「美容師?国家試験なんて余裕だよ!」みたいに思ってると痛い目見るかもしれないので覚悟決めて新生活を送るようにしてくださいw

あと3日みんなで受かりましょう!!!!!

頑張れー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中