タバコ嫌い

こんばんは!!!!

今日は気分が悪い…(体調が悪いわけではありません。)

今日の朝あったことを

学校行くために電車に乗ってたんですが、臭いからすると喫煙者の人が隣にいました。

きっとタバコを吸ったばかりなんでしょうか








コートが臭すぎる!!!!!!















それで電車ではこのことばかり気になってしまいイライラがおさまりませんでした。

僕はタバコ

煙と臭いの暴力


と考えていいと思ってます。

とくに居酒屋なんて行ったら非喫煙者にとったら地獄ですよ。

タバコは一箱1000円以上とってもいいと思った瞬間でした。

吸うならモラルのある吸い方を

それでは

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中