トリートメントは人によってはやったほうがいい

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)











みなさんトリートメントに関してどんなことを思っていますか?

髪は死滅細胞というのはよくご存知のはずです。

治らないならトリートメントはしなくても良いんじゃないか?なんて思ってる人も多いんじゃないでしょうか。

僕もトリートメントはそんなにしなくても良いとは思っています。

しかし、全員がトリートメントをしなくても良いというわけじゃないと思うんです。

僕がトリートメントが必要だと思う人はハイトーンカラーをやる人と毎日アイロンでセットする人。

なぜならトリートメントなしだとパサパサな見栄えになってしまうからです。

派手髪が好きな人に欠かせないのはブリーチですよね(^^)

ですがブリーチすると髪が痛みます。

傷んだ髪はどうしても見た目は悪くなってしまいますよね。

それならトリートメントをして見栄えをよくした方がいいはずです。

アイロンをする人も同じ

パサパサな髪を素敵だと思う人はいないですし、第一印象も悪くなってしまいます。

要は使いようでうまく使うことでよりいいところを発揮できると思います!

みなさんはどう思いますか?

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中