自分でセットできないとあんまり意味がないと思う

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)












みなさんこんな経験はありませんか?

「美容室で髪を切った日は可愛いorかっこいいのに自分でこんなにうまくセットできない…」

あるあるですよね!

ヘアセットが好きな人なら家でもセットすることができると思うのですが一般的にそんなにヘアセット上手い人っていませんよね?

むしろ

「朝髪セットに時間使ってられない」

なんて人の方が多いのではないでしょうか。

それなら美容室で家でも簡単にできるようなセットをするようにすればいいんではないでしょうか?

細かい巻き髪よりドライヤーだけやドライヤーとワックスだけで作れるようなスタイルを目指していったほうが僕は良いと思います。

あくまで僕の意見なので聞き流してもらっても大丈夫です笑

よかったらみなさんの意見も教えてください笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

