これが人生をかけた不安か…

こんばんは!






美容系医療学生の菅原颯です!!






ついに僕も国家試験1ヶ月を切りました。

先日には学内での国家試験を受けれるかどうかの最終試験が…

結局は自分 | hairsugawara

https://hairhayate.wordpress.com/2017/02/03/%e7%b5%90%e5%b1%80%e3%81%af%e8%87%aa%e5%88%86/

ちなみに僕の点数は合格点ギリギリライン

正直不安しかありません。

大学も推薦で入ったためまともな受験勉強はしていませんでした。

なので今回が初の受験










しかし、今回違うのは1発勝負だということ。

滑り止めもなければ推薦入試もありません。

完全な実力試験








何が出るかもわからないテストなのでみんな不安な状態です。

1ヶ月前でも緊張してくるのに当日はどうなるんでしょうか笑

不安を解消する方法なんかも調べますが、きっと本番には忘れるでしょうw

高校時代の同級生は就職も決まり、卒論も終わり今時最後の学生生活満喫しているんだろうなーなんて思いながら僕は勉強してます(悲しいw)

できる限りダメだった時は考えないようにしているんですが、やっぱり人間なので少しは考えてしまうんですよね。

そんな時「周りはいいなー」なんて思ってしまいます…

毎日不安ばかりですがあと少しの辛抱なので頑張ります笑

だらだらと書いてすいませんw

美容学生の人も学科試験頑張りましょうね^ ^

よし!やるぞ〜!!!!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ





コメントを残す

