3月から本格的に

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)










ついに2月になってしまいました。

美容学生は実技試験の真っ只中。そのあとには学科も控えていますね!

陰ながら応援させていただきます!!!

そんな僕も第30回臨床工学技士国家試験が3/5にあります!

国家試験は受からないといけないのでとりあえずこれまでは美容の活動はできないと思います。(ブログは毎日書きます笑)

ですので3/5が終わってから本格的に美容の活動も再開していこうかと思います!!












そこで!!!

3月中にいろんな人と会っていきたいと思います(^^)

美容系医療学生ってどんな人何だろう?会ってみたいななんて思った珍しい方はいつでも連絡をください笑

できる限り予定を合わせてお話しする時間を作りたいと思います!

僕個人が会ってみたい人もいるのでそういう方は僕から連絡するかもしれません笑

https://mobile.twitter.com/hairsugawara

連絡はツイッターのDMやリプライからお願いします!!!

3月からはネットから現実に活動して行くのでよろしくお願いします(^^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

「3月から本格的に」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中