辞める辞めないより経験しているという点を評価した方がいい

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)











少し前に転職に対する日本と海外の違いというのを見ました。

いろんな職を転々としている人を見るとき

日本では

職を転々としているということは雇ってもすぐ辞めてしまうのではないか?

という考えになるようです。
一方海外では
お!この人はいろんな経験を積んでいるんだな!



と日本とは真逆の考えになるそうです。

僕としては外国の意見を推していきたいですね笑

やはり、経験していないとわからないこともあると思うんですよね。

誰も経験していないことを経験している人がいること新しいアイデアなどが出るのではないかなと。

今の日本の考えを変えていかないと転職をしたくてもできない人がどんどん増えていってしまうと思います。

本当に日本は就職、転職したい人にとっては悪い国だなと思います

これから改善されることを祈ります笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

