音楽が力になることってあるよね笑

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)











みなさんは音楽聴きますか?笑

僕は勉強してるときだったり、通学中によく音楽を聴くんですが、ふと音楽ってすごいなーって思ったんですよね。

音楽は医療でも音楽療法などで使われてるぐらいなので何かしらの力はあると思うんですよね。

僕は音楽を聴いてやる気が出るというか後押しをされる曲があります。

その曲がこれ

歌詞が心に突き刺さってきてまだまだ頑張れるなって思うことができます。

今も勉強中はこの曲ばっかり聴いてます笑

音楽の力ってすごいなー

それでは( ´ ▽ ` )ノ




コメントを残す

