美容関係以外の人とも関わりを持っていきたい

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^^)










僕は去年から美容師の方や、美容学生、美容師を志す高校生の人に会ってきました。

僕自身去年は美容系の人に会ってきたなーって思っています笑

そんなことも会って今年、もしくはこれからは美容系以外の人とも会っていきたいなと思っています。

美容系の人って美容系の人とだけ仲良くしているイメージがあるんですよね笑

だからこそ僕は少し違う人とも関わりを持っていきたいんですよね。

どんな人と会っていきたいとかはまだ考えてないのですが、できるだけいろんなジャンルの人と関われたらなと思っています。

やっぱり人が大事だな。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

