筋トレの効率を上げる方法

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)











みなさん冬だからと行ってストーブ、こたつにばかり入っていませんか?笑

そんなんではだらしない体になっていきますよね笑

そんな僕も毎日こたつでぬくぬくしていますw

これはやばいということで今日から筋トレでも始めようかな笑

そこで今日は筋トレの効率を上げる方法を紹介したいと思います(^ ^)

ただ普通に筋トレをするだけでもいいんですが、これをやると短い時間で効率よく筋トレできるようになります(^ ^)

これとは、、、、

短距離ダッシュを1本

やるだけです!

短距離ダッシュをすると成長ホルモンが分泌され20%ほど効率が良くなります!

短距離ダッシュをやってから長距離を走るなどをすると効率もあがって筋肉もついて、さらに痩せる!さらには!持久力までもつくという1石4鳥なわけです笑

僕も今日から筋トレはじめます笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

