義務感から習慣に

こんばんは!





美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)









今日は僕が毎日書いているブログについて

今僕は毎日更新をしています。

毎日更新をはじめたのは去年の2月、そろそろ1年経ちます。

最初は何かできることがないかということでブログを始めました。

始めるならやっぱり続けなきゃ意味がないと思い、毎日更新をしています^ ^

始めた頃は、「毎日続けなくては」という気持ちからいろいろ書いていたんですが、最近は「ブログを書かないと変な感じするな」という気持ちに変わってきました!

何か結果を出すのは継続は必須項目だと思います。

「継続するの難しそうだな…」

と思っている人も一度やってみて、少し頑張って続けてみるといいと僕は思います。

最初は忙しい時にブログを書くのは大変だと思いますが、義務感から習慣に変わればそこまで苦ではなくなるのではないでしょうか。

現に僕も今はそこまで苦には思わずブログを書くことができています(^ ^)

みなさんも始めるか迷ってることがあったらとりあえずやってみて続けてみてはいかがでしょうか。

義務感から習慣に

これ大事だよなー

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

