僕は1人の時間にこんなこと考えてます笑

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)









人って1人の時間が大切と言ったりしますよね?

みなさんはそんな1人の時にどんなことを考えますか。

1日の振り返り、勉強のこと、好きな人のことなどいろいろとあると思います。

僕も1人の時はいろんな考え事をします。

最近だと

・将来のこと

とか

・自分がヘアサロンを作るなら

とか

・SNSでどう発信していこう

とか

・ブログに書くことどうしようか

などなど
挙げだしたらきりがないほどいろんな考え事をします笑

でもこの1人の時間ってとても大事だと思うんですよね。

今の状況とこれからのことを比較して考えてそれをイメージしてみる。

そんなよく考えることのできる時間が1人の時間だと思うんです。

僕の場合、就職して3年は働いて美容学校行こうと考えているので、就職してからのプランだったり、美容学校に行ってからのプランも少しずつ考えるようにしています(^ ^)

このプランを実行するためにはなにが必要なのかなどをどんどん考えています。

なので!!!
通学中や通勤中、お風呂の時間を使っていろいろと考えてみる時間を作るといつもは思いつかないような考えをできるかもしれませんよ!

みなさんも1人の時間を大切にしていきましょう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ


広告

「僕は1人の時間にこんなこと考えてます笑」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中