ROVERでカットしてきた(^ ^)

こんばんは!





美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)










今日は新年初めてのカットに行ってきました!

どこに行こうか迷って決めたのがここ!


ROVER

http://www.rover-hair.jp/



少し前に2店舗あるうちのもう1店舗boat by ROVERにも行ったことがあるので、とても楽しみにしていました!
その時の記事はこちらから

boat by Roverでカットしてきた! | hairsugawara

https://hairhayate.wordpress.com/2016/07/08/boat-by-rover%e3%81%a7%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f%ef%bc%81/



今回カットを担当していただいたのはオーナーの小林直樹さん








オーダーは前髪が上げても下げてもいけるぐらいの長さであとはおまかせという感じ

シャンプー終了していざカット!

いろいろ話していてカット中の写真は忘れました笑

あっという間に完成!

小林さんのカット&セットがこれ


前髪が思っていた長さと同じでとても満足笑

束感にもできるしナチュラルにもできそうなのでとてもよかったです!!

みなさんもぜひ行って見てください!

http://www.rover-hair.jp/

店内も落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできます笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中