服を買わなくても服屋には行った方がいいと思ったこと

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)










みなさん年始はいろんなものがセールやってますよね?

ぼくもアウトレットに行ったりして久しぶりに服を買いました!

久しぶりにアパレルショップに行って思ったことがあります。

「店員さんおしゃれだなー」







アパレルショップの店員さんってなんであんなにオシャレに見えるんですかね?笑

そこまでオシャレではない僕はそんな店員さんを見て、「こんな服の着方もあるのか!」などいろいろと発見があったんです。

普段触れないものに触れることで新しい発見を出来るというのに気づかされました。

特にアパレルショップなどではお客さんもオシャレな人が多いので身なりを整える勉強になります。

なので服をあまり買わないという人も時間があるときに服を見るだけでもいいので服屋に寄ってみてはどうでしょうか(^ ^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

