医療美容師という存在

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)










今日は気になる人がいたのでそのお話を

そのお方は医療美容師という肩書きで八王子で美容師をやられている尾熊英一さん












実は年末にテレビに出ていたそうで僕もそのことを聞き初めて知りました。

医療美容師の活動は脱毛症やガン患者への施術などだそうです。

そのほかにも心理学や医療についてを独学して活動に活かしているようです。

医療美容師という新しい形、僕も追い求めていた形に最も近い活動をしている方なのでぜひ知って欲しく紹介させていただきました。

こちらが尾熊さんのInstagram

http://instagram.com/eiichioguma

医療と美容を交えて活動している方がいたとは知らなかった…

僕もまだまだ頑張らないとな

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

