束感スタイルに対して思うこと

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)











今日は美容好きなら誰もが通る道束感スタイルについて自分の考えを書いて行こうかなと思います。

一応ですが、束感スタイルというのはこういうものです。

これはAKROSのスタイル


これはOCEANTOKYOのスタイル

ツイッターで活動しているとたまに

「束感スタイルってかっこ悪くない?」



といっている人を見るんですよね。

僕は束感スタイルはかっこいいと思うのでこういった意見を見ると違和感を覚えます。

なぜかというと、、、、、

束感スタイルは美容を好きになるきっかけになっていると思うからです。

今ではOCEANTOKYOがすごい勢いですよね?

僕も高校の時にAKROS(まだOCEANTOKYOができていない頃w)に行ったのが美容に興味を持ったきっかけです。

束感スタイルを否定する人の中には僕のように美容の入り口が束感スタイルだった人がいるはず。

それを否定するのってどうなんでしょう?

きっかけを作れるってすごいことじゃないですか!

それをもう一度考えて欲しいです笑

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

