ちいさなこだわり

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)










そろそろ学校が始まる時期ですね!

僕は学校の友達に対して小さいこだわりがあるんですよね笑

そのこだわりというのが別れ際

別れの挨拶






普通は「バイバイ」とか「じゃあね!」と言いますよね!

僕は毎回「また明日」とか「またね!」など次も会うというニュアンスを含ませます。

なんでかというと、じゃあねという言葉はそれっきりになってしまうのではないかと考えているんですよね。

また会うためにまた明日なんて言葉を選んでいます。

また会えることがどれだけ幸せかを忘れないためにいつも意識しています。

それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

