素人が今まで使ったシャンプーで良かったものランキング!

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)









この挨拶は新年変わらずやっていこうと思います笑

まあそんなことは置いといて!

美容系医療学生と名乗りながらシャンプーの成分などに関してはど素人な僕ですが、素人ながらにこれは使っていていいなと思ったシャンプーを紹介していこうと思います(^ ^)





第3位

airプラチナドロップシリーズ


http://www.haircare-style.jp/advanced_search_result.php/manufacturers_id/46

この画像の一番左のシャンプー
ノンシリコンのシャンプーで泡立ちがよく匂いもほのかにするのでとてもオススメです!

シャンプーやトリートメント、ミストのセットの販売もあるのでプレゼントにも最適だと思います!

先日僕も友人にプレゼントしたところ喜んでもらえたようなので女性のプレゼントにも良いのかなと

第2位

FLOWDIAスウィングスムース


http://flowdia.jp/product/shampoo.html

さらっとした質感で泡立ちがよく匂いも僕の好みなんです笑

250mlで3000円とちょっと高いのが難点ですかね。

ただ僕の髪質(柔らかくて細い)にはとてもあっていたかなと思います。

そして!!!

第1位

イーラル プルミエシリーズ


http://eral.co.jp/program_product/premier.html

まさに最強!!!






第1位にふさわしいシャンプーです。

400mlで1万円という規格外のシャンプー

高すぎ…

と思いますが、泡立ち、匂い、洗い落としが異次元レベル

僕も初めて買った時から愛用させていただいています。

メリットは先ほどあげた通りなんですが、デメリットとしては高すぎるという点

シャンプー、トリートメントともに1本1万円なので合計2万円かかるわけです…

僕もさすがに2万円は使えないのでシャンプーだけの使用にしています。

しかしそれでも圧倒的な使用感の良さなので値段はもう気にしていないですね笑

購入するか迷ってる人は1度買ってみると良いかもしれません。

以上美容系医療学生の僕がオススメするシャンプーランキングでした笑

使用感というのはやはり買って使ってみないとわからないのでいろんなものを試してみると良いと思います(^ ^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中