栄養士がコンビニで選ばない食べ物

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)











今の世の中とても便利になっているコンビニですが、心配なのが健康面ではないでしょうか?

そこで今日はこんな記事を紹介

https://ww-online.jp/archives/652023

「栄養士がコンビニで選ばない食べ物」

健康管理のプロである栄養士が選ばないというものはやはり買うのを控えた方が良いのかもしれません。

僕の意見としてはできればコンビニは利用しない方がいいと思います。

健康を気にしてカット野菜や野菜スティックを買う人がいますが、それを買うならスーパーで野菜を買って、家から持ってくるのがより健康には良いです。

スーパーの野菜にも農薬の心配などがありますがコンビニのものよりはよっぽどマシだと思います。

コンビニを利用せざるおえない人はこの記事を参考にして見てください(^ ^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中