運動が体に与えるいい影響!

こんばんは!








美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)





みなさんは運動してますか?

僕は大学に入ってからほとんど運動をしなくなってしまいました…

まさに運動不足ですね笑





運動は健康にいいですが、どう健康にいいのでしょうか?

この答えが書いてあるのがこの記事!

http://dime.jp/genre/326092/









運動をしていくと疲れそうですが、体のエネルギーレベルが変わり、疲れにくい体になるとは驚きでした!

僕も時間があるときはできるだけ運動していきたいと思います(^ ^)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

