週末しか勉強しない人は続かない。外国語を習得できる人の特徴

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)












突然ですが、皆さんは英語やその他の外国語を喋れたらななんて思ったことありますか?

僕は英語は喋れたら強いだろうなと思っています(苦手なんですがw)

日本の会社の一部では会社内の会話は英語と決められている場所もあるくらい重要になってきている英語力













海外で活躍したい人は少なからず英語は話せるようにならないといけないと思っています。

今日は新しい語学を習得したいという方に見て欲しい記事を紹介します。
http://jp.techcrunch.com/2016/12/20/duolingo/

「週末勉強する人は続かない―データから見えた外国語学習に成功する人の3つの特徴」








語学習得をできない人の特徴とできた人の特徴が乗せられています。

この中にはわかってはいるけどなかなかできないことがたくさん書いてあります笑

勉強あるあるですね笑

やはり継続できてなおかつ復習もして行く人が挑戦して成功する人のようです。

何事も毎日継続だな

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

