心理学を勉強しても…

こんばんは!

美容系医療学生の菅原颯です(^ ^)










ぼくは好きで心理学の本を読んだりしているんですが、あることに気づいたんですよね笑

「対人じゃ何考えてるかわからねぇwwwww」












いざ、人と話すと相手の心理を読むことがいかに難しいか実感します。

特に、人見知りの人は話すので精一杯になってしまうので尚更難しいと思います。

現にぼくもそうなので…………笑

何事も何度も経験するしかないのかもしれません笑

僕も常に意識しながらコミュニケーションとって見なきゃな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

